Claudio Baglioni Nippon

アクセスカウンタ

zoom RSS Benji&Fedeベンジ&フェーデ+アンナリーザTutto per una ragione

<<   作成日時 : 2017/06/12 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「若いっていいなあ」って見てて思いました。
アンナリーザとのコンビネーションもよいです。
でも彼女の化粧、ちょっと濃すぎませんか?
「そんなに塗りたくらなくったっていいじゃないの
若いんだから」っておばさんは思いました。

それからBenji名前の表記ですが、イタリアでは
“ベンジ”と語末を伸ばさないので、これからは
イタリア風の発音にならいます。
1974年に「ベンジー」って、犬が主役の映画が
公開されまして、Benjiって綴るのでそのまま
当てはめていました。
これがまた名役者のワンちゃんで、続編も制作
されるくらいヒットして、わたくしも家族総出で
映画館に行って・・・・・・あ、どうでもいい話ですね。


記事執筆:Letterina



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Benji&Fedeベンジ&フェーデ+アンナリーザTutto per una ragione Claudio Baglioni Nippon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる